節分でしたね

こんばんは


節分でしたね
社長さんのお母様に手作り恵方巻をいただきました
お稲荷さんが3個


卵焼きと穴子マグロとても美味しかった
お稲荷さんを、3個たべたらお腹いっぱいで恵方巻は一口かじり後は切って
明日の朝ごはんにします。
ほんとは逆ですよね(笑)お稲荷さんを朝ごはんに・・・・
恵方巻が主役なのに(笑)それに恵方もむいてなかったわ~~~~~


今年がいい年になってねと改めて思いました



ついでに今日というか昨日ですがお孫っちの誕生日でした(男の子)
動画が送られてきてほっこりでした
アンパンマンが大好きなようです
イチオシキャラは『だだだんだ』だそうで、
え?だだだだん?っていうと「ちが~う!」ておこります(笑)


今日がいい日でありますように