にぎやかな日曜日


こんばんは
昨日は、お孫っちのおそい誕生日会なるものをしました

なぜかうちですることになりケーキ持参でやってきました(笑)





ママがケーキ屋さんへ特注したそうです

主役のアンパンマンじゃないのが面白い‼️

プレゼントもモグリンが変形してダダンダになるのをあげると大喜び❗️

(わかるかな〜笑)


子供って成長がはやいですね…

会うたび、面白くなってる(笑)


3歳ですがおむつがまだとれてないのです…

おむつを変える時いつもダメダメって泣くのです。ママいわく、おむつを変えると帰らないといけないから嫌なんだって…おばあちゃんち大好きなんですって嬉しいこと言ってくれます。


いつまでそう言ってくれるのやら…(笑)