60の手習(笑)

こんにちは

ずいぶんとご無沙汰でしたが、その間、ほんと色々あり…

毎日、生きるのに精一杯❗️(大袈裟‼️) 

なんてことは…なかったかなぁ〜😆


孫がひとり増えて出産後の手伝いで毎日3ヶ月ほど、娘のところに通って楽しかった。


そして今度は経理の先輩が体調不良で長期休暇になり突然経理をすることになり…60の手習で簿記の本を買って毎日悪戦苦闘😅


本当にできるんかいな😅


今までいろんなことに手を出してはあやふやになってしまってましたが…。


でも今回は私ひとりの問題ではないので、なんとか頑張らねば…😅

ちなみにちゃんと税理士さんには最終的にみてもらうので、それまでの制作なんですが…。


明日は会計の本が届く予定(笑)