焼肉ランチとあずきバー

こんばんは


先週土曜日、先輩お姉さま方(笑)に焼肉ランチをおごることになり…
『焼肉わかまつ』に行きました
写メは、ちょっと撮りずらかった(笑)
お客さん少ないかと思ったのですが…結構多くてビックリ!


なぜか…
半額セールでした。
オー!!ラッキー
でも、でも、でも...
ランチは対象外(泣)
それなのに、先輩…塩タン食べたいね~~
ハイ…いいですよ(泣)

ランチ1080円×3
塩タン559円×3人前
まあ半年はこれで何も言われないかな・・・・(賄賂かっ~の!!!)


その時話題になった、あずきバー



おいしい簡単和スイーツ教えてもらいました
レンジであずきバーをチンしてお餅入れてぜんざい
なかなか旨し!