三輪明宏さん

おはようございます


今、経理事務ってのに頑張っていますなんてことをまえのブログで書いたのですが…。


前にテレビで台湾で流行っているって言ってた待ち受け画面の話で、三輪明宏さんの待ち受け画面が運勢が良くなる、金運アップとか言ってたので試しにと軽い気持ちでやっていましたが…日本でも前に色々待ち受け画面の事は流行ったことはありましたよね😅


なんと待ち受け画面を変えてから1ヶ月もしないうちに、会長さんから、職務手当て1万円付けてもいいですよって言われました。

え〜嬉しい😆なぜなら去年10月に2万円付けてもらったばっかりだったので


わたし的には効果があった!😆

びっくりしています。


事務の先輩は退職されることになりました。

気持ち的に少し複雑ですが…



突然すぎて書類などどこにあるかもわからず…

その分いつもより早く行ってます。会社からは何も言われてないですが

それは仕事が慣れないし単純に仕事量が増えて時間が足りないってことですが😅



でも今は少しずつ楽しくなっています。


今日もいつもより1時間早く出勤します😆