久しぶりの賑やかな日曜日

こんばんは


今日は孫っちの子守りでずーとお家時間を過ごしてました。


普段はほとんど来客はないのですが…


職場の方が高野山行っていたのでとお土産…

(たぶん家の中が見たかったのでは(笑)お土産は明日会社でもよかったし…)


娘夫婦が冬のコートなど取りに来てタコ飯を持ってきてくれたり…


佐川急便が頼んでたコスメ配達


ヤマト運輸がメルカリで買った商品が来たり…






なんとも賑やかな日でした。


孫っちはお散歩行こうかって言うとイヤ!


お家がいい…おばぁちゃんのおうち好き


嬉しいけど、今時の子供は外で遊ばないの…?


まぁ言ってもまだ3歳半だけど…(笑)


トーマスの模型で遊んだりAmazonプライム・ビデオでkidsアニメ見たり…とウダウダと過ごして、晩ご飯は納豆巻を作ってあげたらネバネバに苦戦しながら美味しいって食べてくれました。好物なんです(笑)


ママがお迎え来たら抱きついてたわ


明日からまた仕事


会社と家の往復


静かなお家時間…(笑)