2度目です(配線隠し)

こんばんは


あれからホームセンターコーナン行きましたよ〜(笑)


とりあえず必要なものは買ってきました



配線を隠すモール10本1408円

ジョイント部分各206円

耐震スイッチ657円

途中までできました

今までにモール4本ジョイント3個使いました





なんか…

ツギハギだらけのような…😅


楽天ひかりのケーブルって細くて硬くて

ポキッって折れそう…

現に作業に来てくれたお兄さんに『あまり曲げすぎて折らないようにしてくださいよ』


おっかなびっくりでなんとかリビングまでできましたが…あと和室方を通っていかなくては…(T ^ T)


ついでに買ったもの


ニトリで気になってた冷蔵庫用



ダイソーとセリアでなんやらかんやら…

ちゃんと活用できるかなぁ〜😅