今更ですが(´∀`*)

こんばんは


ブラインドタッチがしてみたくて、メルカリで中古パソコン買いました。


パソコンはあったのですが、娘と共同してて嫁いでからは貸し借りが煩わしく…


自分用が欲しくなり私の今の経済力では新品はとても手が出ずなんでもあるメルカリで探したしだいで。


娘はメルカリで、それも中古、セキュリティとか…だいじょうぶなん?って心配してましたが…


一応、評価や取引数で判断しました。


大丈夫ですよね?((笑)


スマホの文字入力画面も配列覚えるのにいいかとアルファベット表記にしてみました




今更ですが、脳の活性化の為にも楽しいのですが


全て自己流でやってきたので、時間がかかりすぎて…(;´д`)


まぁボチボチやりますか(笑)


こちらも申し込みしたんですが、申し込み多数ってことで教材が、ないんだって


2月末頃になるらしいし....


皆さん、考えること一緒なんですね


お正月、年賀状もらって綺麗な文字が書きたいと、はじめる人多いらしいし(笑)


がんばれ私!


がんばろうみんなさん!