レモン9個どうしたら…

こんばんは


レモン🍋いただきました。


でもど〜しよう(泣)



料理の動画クラシルをみたら

シロップの作り方がありました


出来るかな〜〜(笑)


ご飯とか、スィーツとか皆さんの美味しそうなブログ拝見して感動してます。

ホント素晴らしい❗️


時短勤務で時間が出来たのに、なぜか帰ってからもバタバタ、職場のバタバタが延長してるみたい(笑)


もっと丁寧に暮らしたい


パソコンの勉強も基礎から勉強しようと、YouTubeで見てます。独学でExcelとか使ってたので…


へーッてことがいっぱい


それよりYouTubeってホントすごいですね‼️

なんでもアップされてる…


ドアの閉まり具合とか調べることできたし、観葉植物の植え替え、壁紙の貼り方、etc

もちろんドラマとか…


一日中見てられます


なんか話がどんどんそれてきてるので


この辺でやめときます(笑)