新たなるストレス解消方(笑)

こんばんは


昨晩は帰ってからテレビをつけなかった。


目の疲れが気になって…それにそんな日が今までなかったので耐えられるかなとも思い。

(朝にはだいぶ良くなってました。)


まぁメールを娘にしたのとブログの更新はしましたが😅


本を読むのも疲れるかなぁーと思い


音楽をかけながら


家の中をウロウロ


棚の中に折り紙発見




前に指先を動かすのは脳の刺激になるって誰かが言ってた。

娘が幼稚園の先生してた時買ったのをもらったんですけど😅


折り紙に一言書いて鶴を折ってみた。


なんかスッキリ❣️良いこと、嫌だったこと、ひそかなる願い、etc


なんかいいかも😊


ノートに書いちゃうと見られたら恥ずかしいかも…みたいなこと書いたりして…


なのでいまのストレス解消方です❣️