感謝して、お金を使う?

こんにちは


雨がしとしと降ってます。


今年はお金を少しずつ使おうと思っています。

(なんか変な言い方ですが…😅)

大金があるわけでは全然ない‼️


どちらかと言うと、貧乏な方(笑)全くない‼️

少しでも貯金しようと思ってもなぜか貯まらない(T ^ T)


一応年金保険を25000円毎月してるので…

それは貯金になりますよね(笑)


なので、今年は周りの人に感謝の気持ちを込めて、少しだけどホント少しずつですが…お金を使おうと思っています。

(三桁からよく出しても4桁までです)


Unicefもその一つです。


お金は天下の回りもの?って言葉がありますが…


いつもわたしの前から素通りしてます。


一度たりとも止まってはくれてない…(笑)


早速今日、職場の先輩おばちゃん2人にお昼ご飯を食べて貰おうと思ってたのですが…雨でなくなりました😅


一応お誘いしたら『雨なのに嫌だわ』


そうだよね、雨ん中行くのは嫌ですよね〜


また今度ね❣️って…


なので今は1人で、事務所でコーヒーを飲んでます。


先輩おばちゃんは休憩室で、ご飯です😅