私にできる事

こんばんは


今年初めに、私に何ができるんだろう?

何かしたいけど…

誰かのために何か…


お金じゃ無いよって言うなんてできない私が…



『Unicefつなぐよ子に』


に登録しました。

エコバッグが送られてきました♪



なぜ?登録したのか…

わかりません…😅


『月に三千円で…』って言うCM

ずーと気になってました。


三千円は今は無理かなぁって思いながらホームページを開いたら千円からでもいいみたいなので…登録しました。


偽善?


でも、でもいいじゃない…


わたしにできる事、


他にもあるかもしれないけど…

ないかもしれないし

とにかく…


今はこれでいいと思ってます。


宝くじでも当たったらもっとしますね(笑)