どうしても欲しかったのに…(T ^ T)

こんばんは


今日は出かけないように昨日の夕方イオンの宅配を頼みました。

お天気もバッチリ良くて👍

毛布を洗濯したりお布団を干したり、書類の整理とかちょっとした作り置きおかずとかしてたのですが

お昼ご飯を食べてる時、突然とかいうか、やっぱり『湯呑み茶碗』が欲しいと思い立ち。コーヒーカップしかなくて、唯一あった湯呑み茶碗はお供え用になっちゃたので😅

(ずーと悩んでたのですが....)

自粛しなきゃいけないけど、どうしても欲しくなって出かけてのですが、やはりお店休みでした(T ^ T)

なのでケンタッキーだけ買って帰りました


サニーレタス、ひじき、干し大根、ゴーヤ、キャベツの塩揉み、柴漬け、パイナップル、そしてメインフライドチキン、写ってないけどビール。

野菜たぷり😅


明日からまた元気に働く…予定(笑)