レモン9個のその後

こんにちは


レモン9個、グラニュー糖と蜂蜜でつけてみました



これで、合ってる?(笑)


料理が、苦手なのがまるわかりですね^^


皮付きだと苦味がでるとのことでしたので、皮をむいてみました(笑)



今日も相変わらずバタバタ、その上ミスまでしでかしてしまいました😭


今日は月末、経費の振り込み先を間違えた~~~~



言い訳ですが、時短勤務やっぱり焦る!!!!



上司には報告して、振込先から戻してもらうことになりひとまず安心。




同僚からは、パートの人への不満、責任者への不満・・・・


それを、社長に伝えるのに、どんないい方をしたらいいのか・・・・


先ずは上司に報告?でもその上司は、いつも直接言ってという。




明日はその上司ともう一人の先輩に焼肉ランチをご馳走することになりました。